南日本ファイル / 鹿児島冤病事件

本ブログの統失患者とは「通院も服薬もせず病識のない患者」を指します。

😱 ついに中江院長の病気捏造の証拠を掴む 😱 
全ての事件の要因は捏造された統合失調症
23年間以上、冤病の烙印を押し続けた中江院長(玉里病院)
その嘘を信じて罪を犯し、後悔する者たち続出も

照井・森園事件〜このままでは終われない

私はこれまで、このgooブログで二つの大きな問題に取り組んできた。
ひとつは「統合失調症」という偽診断の問題で、これについてはある程度周囲にも伝わり、一定の成果が得られたと感じている。

しかし、照井森園に関する件は、このままではまったく成果が得られないまま終わってしまいかねない

外から見れば、取るに足らない小さな出来事に映るかもしれない。確かに発端だけ見れば、大きい問題ではなかったかも知れない。

だが、発覚から、逃げ回る彼らの決定的な証拠を掴むまでに約3年を要し、そこから今日までさらに1年半、合わせて5年近く、私はこの問題に苦しめられてきた。

偽病名も森園から照井へ、森園から県建築課へ、そして市市民課へと、行政の間に行き渡り、私は徹底的に侮辱され続けてきた。

その根底にあったのは(偽情報の)統合失調症と(事実である)生活保護という私に貼りつけたレッテルに他ならない。(※生活保護を申請したのはT里病院)

時効で全てを終わらせようとする目論見だとすると到底許容できるものではない。