南日本ファイル / 鹿児島冤病事件

本ブログの統失患者とは「通院も服薬もせず病識のない患者」を指します。

😱 ついに中江院長の病気捏造の証拠を掴む 😱 
全ての事件の要因は捏造された統合失調症
23年間以上、冤病の烙印を押し続けた中江院長(玉里病院)
その嘘を信じて罪を犯し、後悔する者たち続出も

2026-01-10から1日間の記事一覧

無断で障害者手帳を作っていたと仮定した場合、どんな問題が起きるのか

玉里病院が私に無断で精神障害者保健福祉手帳(以下、手帳)を作っていたと仮定した場合どんな問題が起きるのか。 私が初めて玉里病院に入院したのは平成15年5月7日である。もしその日に統合失調症の診断がなされたとすれば、手帳の申請は初診断から6か月経…

精神障害者保健福祉手帳(障害者手帳)

開示決定権者の方へ この手帳は、私が平成26年から平成32年まで所持していたものです。現物が示すとおり、私はこの期間、精神障害者保健福祉手帳の交付を受けていました。 ところが最近、それ以前――初回入院期(平成15年前後)にも、本人や家族が知らないと…

鹿児島市の下鶴隆央市長は知らぬ存ぜぬでは通らないはず

長らく関与を続けてきた鹿児島市保護第一課の職員はごっそり3月で移動をし、あとは知らぬ存ぜぬを決め込むつもりだったようだ。 下鶴隆央市長は何をしているのだ。このような組織的犯罪、組織的大不祥事を知らなかった、気づかなかったで済ませるつもりなの…